ヒトライフ

独りの人の為のブログです

明日は面接

 明日はまたバイトの面接に行きます。ITソリューション系の会社の中で帳票の取り扱いやデータ入力なんかをやるみたいなんですが、多分これ向こうとしては女性事務員さんを求めてると思うんですよね。バイトルで応募したらメールがきたので、とりあえず行ってみようとは思うんですが、結局また落とされる気がしますね、こりゃ。それから、明後日にも別の面接があるんですが、そちらはWEB広告の代理店です。受かるかなぁ〜。とりあえず今履歴書を書いてます。

 話変わりますが、最近、試験の勉強をしてます。問題集解いて解説よんでって感じで進めてます。なんの試験かと言いますと、それはまた追い追い・・・。子供が1ヶ月勉強すれば合格できちゃうような試験なので、恥ずかしいんですよね言うのが・・・。仕事してた時はする気も起きなかったんですが、無職になった今、毎日に少しでも生産性を与えたいと思い始めてみました。結構楽しくやっております。あと、今はまだ漠然としてますが、消費と生産っていうテーマで時々考えていて、今度まとめて書けたらいいなと思っています。それでは。