ヒトライフ

独りの人の為のブログです

どうしよう・・・

夕方7時頃テレビを見ていると、携帯に着信が・・・。ブーッブーッブーッ・・・。

(あれ、電話かな・・・)

「ガチャッ。はい、僕すーちゃん^p^」

「お世話になります。□□(会社名)の△△(昨日の社員さん)ですが〜」

(ぎぃゃああああああああああああ)※心の声

 

なんと、斯く斯く然々で、採用していただけるとのこと・・・!!!

お昼頃メールしたのに返事がないから、と心配して電話を下さりました・・・。

確認したら迷惑メールフォルダに振り分けられていました・・・。Gmailの野郎・・・(受信設定しておけ(´・_・`)つビシッ

 

ただ、もう3週間以上前から履歴書出してるとこが2つありまして、、、そこの結果も気になるんですよね・・・。多分受かんないとは思うんですけど、結果出てないとこういうのってスッキリしないですよね。そして、一昨日のバイトの所には答えを出すのを待って頂いていたので、お詫びしなきゃ・・・。

面接落ちまくりで意気消沈、無職の私にも温かい対応をしてくれたあの社員さん。。。あちらからしたら単にビジネスライクな対応だったのかもしれませんが、意気消沈していた私の心には温かい血が通った瞬間でした・・・。

 

また追ってご報告します。ではでは。