ヒトライフ

独りの人の為のブログです

ジンジャーエールと魚肉ソーセージ

こんにちは。さっきスーパーに行ったら大きな魚肉ソーセージ4本入りが168円でワゴンセールされてまして、一袋買ってみました。おいしい。。。間食にちょうど良い食べ心地・・・原材料名を見てそんな変な物もはいっていませんし、高タンパク低カロリー・・・そして、腹持ちの良さ・・・素晴らしい・・・・。炭酸ジュースが飲みたい気分になり、ジンジャーエールも買ってきました。たまに飲むと美味ちい・・・。そういえばザ・メンタリストは今シーズン5の2話を見てます。Amazonプライムではシーズン6以降は有料になるので、6以降はTSUTAYAで借りて見よ。だってAmazonプライムだと1話見るのに250円かかるんですよ。TSUTAYAでDVD借りれば多分、4話まとめて300円とかですよねきっと。生産と消費の話、自分の中で考えれば考えるほど陳腐でありきたりな話になってくるので、書くかどうか迷ってます。それでは、お邪魔しまちた。