ヒトライフ

独りの人の為のブログです

どんなに気分が沈んでいても僕はブログを書く!

みなさんこんばんは。今日も面接に行ってまいりました。最初かなり好印象か!と思いきや、面接が進むにつれ怪しい雲行きに・・・。そして、面接終わり、エレベーターの前まで見送ってもらった時に察知しました。あ!この感じ、落ちてる時のやつだ!!そうです、おそらく落ちました。この一ヶ月間で4度も面接で落ちてる私にはわかるのです。あの社員さんの曇った表情、なんか弾まないトーク、エレベーター前での丁重なおもてなし・・・次回がないからこそこんなに丁重なのね・・・知ってますよ社員さん!!と思いながら階を下って行きました。それから帰宅してからも落ち込むことがありました。「他人を傷つける人間は同時に自分の魂をも傷つけている」これ今日の教訓です。もうダメだぁと思っていた時、ふと、今はタイミングじゃないだけなのかも・・・と思い始めました。つまり、今はまだ時期じゃないだけなのです。みなさんも落ち込むことがあってもヤケになってはダメですよ!!!いつか時期が来ます!!あなたにとって、まさに「その時」がくるんです。だから、今はその時のために自己研鑽を積みましょう・・・!!それに尽きます!がんばれみんなぁ!がんばれぼくぅ!!・・・ぶっちゃけ、ただの空元気です・・・明日からもまたがんばるぞぉ〜〜