ヒトライフ

独りの人の為のブログです

食べるラー油

昨日スーパーで初めて食べるラー油なるものを買ってみました。チューブニンニクと合わせてごはんにかけて食べたら、ラーメン屋で出てくるチャーシュー丼のような味でとても美味しかったです。もやし、チューブニンニク、昨晩の残りの麻婆豆腐で麻婆もやし炒めも作り、それをおかずにしました。それから、最近マクドナルドの素晴らしさに気づきました。100円でハンバーガー食べられるのが、とてもありがたいです。おとといは5つ買って、母と父に一つずつお裾分けして、私は3つ食べました。ハンバーガーチェーン点ではマックが好きですわ。モスバーガーで働いてたこともあるので、あそこの仕事の丁寧さは知っているのですが、コスパはよろしくない。商品が出てくるまでも遅いし。バーガーキングもおいしいんですけど、モスと同じくらい値段が高いのでたまにしか行きません。モンスターベイビーってハンバーガーがお気に入りです。モンスターベイビーのポテト、ドリンクセットが490円で食べられるのは素晴らしいです。。。。。タイトルの食べるラー油について書いてる量少な!っていうツッコミは我ながら入りますが、ほんと思いつきで書いてるので許してね。おわり。