ヒトライフ

独りの人の為のブログです

The Mentalistと奇跡の人

アメリカドラマThe Metanlist見てます。例のごとくAmazonプライムビデオで。シーズン1の6話まで見終わりました。シーズン3まであるようなので、まだまだ楽しい時間が続くと思うと嬉しい限りです。昨晩はNHK奇跡の人を見ていました。久しぶりに夢中になって見られるドラマでした。銀杏ボーイズの峯田さんが役とよく合ってました。明日派遣登録に行きます。先週の月曜と火曜に面接を受けた会社は、連絡がありませんでした。一週間以内に合否に関係なく連絡するということだったのですが、なんともいい加減な人たちです。採用の場合のみご連絡しますといっておけばいいものを、頭が悪いんでしょうね。後片付けも色々残っているので、さっさと片付けて、新生活を迎えたいと思います。